新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2006年03月26日

3/26(日)



いつだったか忘れたけど、分刻みで流れ星が見られる夜があり。

ジョーロをかなぐり捨て、両手をフリーにして松末待つ。

流れ星を見つけた瞬間Aボタン連打。

両手をお腹のあたりでギュっと握り締める動作がカワイイ。

イソイソと持ち物チェックしてみたら…

空きなしの満杯状態。

とりあえず一個荷物を投げ捨てて、満天の夜空を見つめる…



Aボタン連打。

ワクワクしながら持ち物チェック。



なーんもない。



んー?





そんなことを30分ほど繰り返して、結論。

なーんだ。流れ星掴んだ瞬間、いつも以上にキラーン。って音が響いて、いつも以上にキラーン。て星が輝くだけなんだ。

ま、それはそれで楽しいけど。

何度もやらないわね。うん。

じゃあおやすみ。と就寝した翌日。



お手紙がきてました。

おほしさまから!

j.JPG


プレゼント付きでした。
今回はマスターソードでした。


そして、やっとターバンをゲットしました。

前回セイイチが来たあと、3個の赤かぶを育てて所有してたので、3キャラで挑戦してみました。



1人目、アコギ。

2人目、ターバン。

3人目、アコギ。



これは単純にアコギとターバン順繰りに渡してくれるってことでいいのかな。



ってことは次はターバン?

まあ、次までにまた出来るだけ赤かぶ育てておこう。





で、桜ですが。

んー。

桜フェチの私にとりましては、なんていうか、不満。

桜の繊細さがさ、全くないんだもの。

でもまあ、季節の贈り物としては○。アウトラインとしては○。

冬の電飾のときも思ったし、アカデミーの採点でも思うけど。

ガーデニング大会もそうみたいで。

何を根拠に高得点なのかってことがわかってくると、なんだかもういいかな、って思ってしまう(笑)

で、また趣味に走った部屋になる、と(笑)


ということで、昨晩ギリギリで、けけのライブに行き写真をゲットしました。

メインルームにけけの写真が3枚並べて飾ってあります(笑)

けけの熱狂的なファンの集う部屋(笑)みたくなってますが、アカデミーは高得点をつけてくれました。

でも12万弱だけどね(笑)






posted by ruru at 19:51| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | games(おいでよどうぶつの森) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:48
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:31
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 12:14
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 14:18
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 09:15
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:37
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15531185

この記事へのトラックバック
×

