新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2006年03月27日

GO! GO! MANGOES!!



ドライマンゴーなら7Dのが一番!
と思ってましたが、いやいやなかなか。
他にも美味しいの見つけました。

サイキンは、これ。

l.JPG

内容量が40gなので、食べ過ぎなくて済む(笑)


世界の木の実のドライマンゴーは、仙台のお土産屋さんに売っていたのと同じような味がした…気がする。
ドライフルーツ、と言えば、この名前が浮かぶ…、と母と話していたら、母が自室の茶箪笥から持ってきました(笑)

m.JPG

食べてみると、これは仙台のお土産屋さんで買ったのと同じ味(笑)
ちょっとだけ表面に粉糖みたいなのがかかってて、なんていうか干し柿みたいなね、不味くは無いけど。
私は一見ビニールみたいな感じがスキ(笑)
表面がツルツルぴかぴかしてて、キレイなオレンジ色のね。
粉糖もなしで。

グミもお気に入り。

k.JPG

酸っぱくてアゴが痛くなるけど美味しい(笑)
グミは際限なく食べちゃうねぇ。
コーラ味のもスキだけど、これがサイキンのヒットかな。




posted by ruru at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | photo-studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15583571

この記事へのトラックバック
×

