新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2006年03月28日

イヴ・サン・ローラン。


ブラボーなことに、今朝、ローランさんに会えました。

あたし、ハッピーです。

とりあえず働きましたが(笑)
お礼にじゅうたんをいただいたのはいいのだけれど、ターバンをどこにしまったか思い出せず。
まさか昨日の今日で会えるなんて思ってなかったから。
カレーフェアだ。サフランライスだ。と浮かれてたからなぁ。
と、慌てつつ見つけ出し再びローランさんを探す。
あ、いた!と思った瞬間、ローランさんは明後日の方向に猛ダッシュしてしまいました。
村民達もたまにやってるよね(笑)
とりあえず猛ダッシュ、みたいな走り。
こっち向かって走ってくるときもあるし、反対方向のときもあるし。
あれはなんなんだろう(笑)

で、ローランさんまでイミフダッシュしてる〜とかウケてる時間もなかったので、こっちも負けじとBダッシュで追いかけたら、突如止まったローランさんとぶつかり、勢いで手にしてたジョーロで水をかけてしまいました(笑)


そんなこんなでようやくターバンを渡しました。
そして、ワクワクのお礼は、

w.JPG

あかつぼ?

「とても かちあるモノですが…」

な、なにか問題でも?


x.JPG


い、いわくつき?


y.JPG

そのスジのひと…って(笑)





…つねきちかっ!




来週の月曜日が楽しみ。

赤かぶがターバンに。ターバンがあかつぼに。あかつぼは何に交換されるんだろう。
つねきちだからなー。

なんか“わらしべ長者”を思い出した(笑)


ところで、サイゴのあたりでローランさんがなにわの商人みたいになってて笑いました。
posted by ruru at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | games(おいでよどうぶつの森) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

