新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2004年08月13日

copycat ???

さて。
夏だ!ネズミを観にいこうイベント!(笑)が開催されることになり。
罰ゲームによると、そのイベントに参加する際、ネズグッズを身に付けて行かなきゃいけないらしく。
また、へんてこりんな罰を考えたわね。
数ヶ月前の私なら、この暑いときにヒトゴミは勘弁(半泣き)、ネズネズランドに行くこと自体が罰ゲームだ!となるとこですが、サイキン休日の一番暑い時間帯にテニスをしたりバスケ(シュートが何回続くか)をしたりしてたので、免疫がつき(笑)
いやー、汗かくってイイコトだね。
ふふ。マッスル!マッスル!
ちゃんと汗かくと、健康体に戻るんだよね。
でも、汗かかないと強迫観念にかられる(笑)
汗かいて水飲んで、それをまた外に流して・・・ってやってると、体内の澱みたいなものも流れていくようでサッパリする。

私は負けちゃいないのですが、友人がその罰を背負う事になり。
ネズグッズなんて持ってないよーと助けを求めて来たので、これなら貸し出し可だと、画像を送ってみました。

nezu

悲鳴に近い笑い声が聞こえてくるようです。
甥っ子にモデルを頼もうとしたら、逃げられました(当然
この帽子、私達の間では「勘違い帽子」と呼んでいます。
なぜかというと・・・。
それはここではちょっと・・・(笑)
スヌちゃんだとカワイイので(?)、勘違い帽子じゃありませんね。
それに細かいとこで凝ってます。
耳にご注目。
ネズちゃんのお人形さんがついてて、そのネズちゃんが勘違い帽子を被ってるんです。
意外とカワイイでげしょ?(変

ネズ耳がついたサングラスとかバングルとかもありますが、それは割とイケるので、ね(悪
個人的には、マリーちゃんバッグなんか持ってもらいたいなぁ、と(悪代官
茶髪でマッスルな青年がマリーちゃんバッグ(怖
でも、それはカワイイし未使用なので貸し出し不可(ケチ
いや、猛暑だからこその勘違い黒ネズ帽子がベストチョイスなんですね(邪

はて。なぜ私は“勘違い帽子”を持っているのでしょう・・・。

ええ。あれは確か去年の冬。
年末近いネズランドで被って大騒ぎした記憶があるよーなないよーな(シドロモドロ
たまには、かっ飛ぶことも必要ですよね。
ちなみに、これで白バージョンやトロピカルバージョン等、種類も色も豊富です。
テーマパークって、人イッパイいるけど結構それぞれがそれぞれの世界にどっぷりしちゃってたりするから、多少の変さはわからないもんだし、騒ぐときは騒ぐ、と(笑)

ネズランドといえば、あのポップコーン容器って、沢山たまっちゃいませんか?
行く度に買ってるしね。
いつも、前の持ってくれば良かったーと思うんだけど、当日になると忘れてたりめんどくさかったり。


そんなこんなでネズグッズを広げて見ていたら、ずっと探していたネックレスが出てきました。

t

ティンカーベル!ここにいたのねー。

megami

そして、これは私のアクセサリー置き場その1なんですが。
また変わった趣味してるとか言われそうですが(笑)
知り合いの方からいただいた自由の女神像。
どうやって使って(飾って)よいか困っていたのですが、いかがでしょ(笑)
ここにティンカちゃんも紛れてました。
他にも、エッフェル塔には指輪。
なんたら寺院には小さなリング。
凱旋門は飾り(笑)
こういったミニミニ模型はダイスキです。
さすがに東京タワーは持ってませんけど(笑)
そのうち模型コレクションをお見せする機会が、あるかもしれません(嫌


アテネ繋がりでNike(ニケ)に興味津々です。
このネックレスいいナァ・・・とヨダレたらして見てたのですが(笑)
よく見るとちょっと怖いんだけど(笑)
しばらくはティンカちゃんLOVEで(笑)


旅行は来週ですか。
いよいよボケが始まった様子(笑)






posted by ruru at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | photo-studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。