新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2005年07月21日

blade children


ブロッコリーはチルドレンに…。

ウケマシタ。ひたすらウケてしまいました。
チルドレンがチルド室だってことはすぐわかったけれど、突っ込まずにはいられません。
細木さんって他人に厳しく自分に甘く…って気がしてならない(笑)

チルドレンって子供達ってことですよ?みたいなことを上田さんが突っ込んだら、

「伝わりゃいいのよ」

と。
まぁそうだけどね(笑)


さて。
チルドレン繋がりで書きます(笑)
以前、ここの日記でスパイラルの話にちょこっとふれたのですが、訂正を。
ブレインではなくてブレードですね。
脳ではなく肩甲骨です。肋骨ですか。
肋骨がキーなのに、なぜ脳の方で覚えていたのか今となっては謎すぎです。


話は変わりますが、レンジで作るポップコーンをついに入手いたしました。
ついに…って大げさですけど(笑)
前から気になってて。
塩バターとしょっぱ甘の二味。
なかなかのお味です。
購入した袋のままレンジで4分。
アメリカの映画館のポップコーン的なお味です(笑)

pop.JPGact.JPG


posted by ruru at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | photo-studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5237056

この記事へのトラックバック
×

