新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2005年07月27日

tolerance to ambiguity


⊇ωレニちゎ★
今日レ£∧ナニ文字τ〃遊ωτ〃ゐмаUナニ★
±τ、ちゃω`⊂読めゑ人ヵゞレヽゑヵゝ`⊂〃ぅヵゝ…★

面白レヽヵゝら遊ωτ〃ナニら、ぁッ`⊂レヽぅ間レニ時間ヵゞ過(≠〃τUмаレヽмаUナニ★
ξЗξЗ目ヵゞ痛<ナょッτ(≠маUナニ★
маナニ≠〃ャ儿語イ吏レヽナニ<ナょッナニ`⊂(≠レニ(笑)

∫ёё чoμ !


ちょっと前に話題になった“へた文字”で日記を書いてみました(笑)

・・・うん。かわいい。
けれど疲れる(笑)
慣れれば打つのも楽しそうだし、読むのも平気そうだけど(笑)
慣れればね(笑)
まぁ“疲れる”ということは、脳にとっては良い刺激なんだろうけど。

実をいうと私はケータイメールが苦手です。
随分前にケータイメールにハマってた頃(買ったばかりの頃)、打ちながら歩いていて、どぶに落ちたことがあるんですね。
一瞬何がなんだかで、洞窟にでも落ちたのか、と思うくらいの衝撃で。
電車の中でも、友達からのメール読んでて、ついつい大声で笑ってしまって恥かいたこともあり。
そんなことも手伝ってか、ケータイでメール打つの、すごい遅いです。
だから、へた文字でやろうとした日にゃ1日かかりそう(笑)
名前とか挨拶とお別れの言葉をへた文字登録しとけばいいかな。
でも、私はこの機能でチャッチャと変換いたしました(笑)
自発的な脳の活性化はまだいいんじゃないか、と(笑)
いや、すでについていけないって噂も…(笑)
だけど、これ便利だな。
もらって嬉しいかどうかは別としてね(笑)面白い。

さて。
サイキン大笑いしたこと。

オラVSオラオラオラオラ

ゲームソフトのタイトルらしいのですが、これだけで笑っていられるってシアワセですね。
甥っ子は真剣に“欲しい”とつぶやいてました。


あんまり眠くて何を書きたかったのか忘れました。
まだ20時だというのに、この眠さは一体なんなんでしょう。
カリスマ霊媒師ドン観音寺と共に盛り上がりたい…。
ボハッハッハー!(壊
posted by ruru at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Happily Ever After | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

