新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2004年10月06日

Pull out all the stops !

ぼんやりしてたらいつの間にか、ここもあそこも新しい機能だらけになってました(笑)
ちょっと慌てつつ、面白そうなのを使ってみたり(笑)

なんていうか、たまーにこー知的好奇心をくすぐられたい欲求にかられるときってありませんか?
あ、ない?
あ、そう…。
んーなんていうかーこー魚粉!魚粉!魚粉!って言いたいんだよー。って感じ(笑)
言わせたいんじゃなくて、言いたいのね(笑)
目から鱗、みたいな衝撃を求める、というか(笑)

などと言ってたら、パサリフワリと紙が一枚ヒラヒラと。
ぼんやり見て、すぐさま奪い取るようにして見入ってしまった。
フカヒレらーめんの広告だったんですけどね。
釘付け。

そのラーメンを食べながら(早速行った)、あーだこーだ。

「おんぶにだっこ」ってスキだな。ツルツル
「いたれりつくせり」ってのもイイヨネ。ゴクゴク
そんな私達には「踏んだり蹴ったり」も、そのままの動作の意味。
ぷにっ(踏む)
ぼこっ(蹴る)
業界用語(どこの業界)では、ぷにったりぼこったり、と言います(ウソ
本来の意味とは、マ逆です。


空気がキンモクセイの香りに満ちていて、外にいるのが気持ち良いです。
サイキン、モンキースクーターを買いました。
電動のなんでショボショボだけど(笑)
でもバカに出来ません。速いです。疾風の如くです。車輪が小さいから、小石でコケて危ない危ない。

ということで、少しだけ学生に戻ります。
期間限定なので、総司ヨロシク一所懸命学ぼうと思っております。

posted by ruru at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Happily Ever After | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/749772

この記事へのトラックバック
×

