新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2004年10月09日

Not bad, eh ?

念願のツイードのジャケットを買いました。
それとツイードのパンプスも。
あとツイードのバッグも。
…ふ。
ちんどんやにでもなるつもりかい。と、一緒にいた人のアゴが落ちてましたが、いっぺんに全部身につけやしません。
コーディネートはこーでねーと(死ジャレ)級に、直感でどーにかします。
ツイードっていうと白黒の千鳥格子ってイメージがあるけど。
今年はピンクを基調とした淡いカラフルなジャケットにしました。
ジーンズと合わせる。イイネイイネー。
パンプスもピンク基調色。
これは茶系のワンピで。イイネイイネー。
と、ひとりで喜んでいました。きっとカワイイと思う。
…着る人が着ればね。

コーデュロイのチョコレート色のジャケットを探してるんだけど、なかなか良いのがあーりませんねー。


ところで。
昨晩、ふと思いついて遊びに出向いたHP先で奇妙なものを発見。
ひとりゲラゲラ笑ったあと、お布団に入ってからその笑いが恐怖へと…。
時期的にそうかもしれないんですわ…る。
頭の中を、る。が駆け回り…。
ああ、知らせたい。早く知らせたい!!!という気持ちが夢に現れた様で、朝起きたときは寝汗でビッチョリでした。
たぶん夢の中で走ってたんだと。
急いでるときに、電車の中で走ってしまいたくなるのと一緒ですね。
BGMは、♪はしるーはしるーおれーたーち流れる汗をそのまーまーにー


明日から温泉旅行ですが、天候によっては中止になるかも。
これから、てるてる坊主を作ります(笑)




「ドキドキ!!新宿編」が楽しみでなりません。
1週間レンタル権(σ・∀・)σゲッチュー。
まず、首をぐるぐる。次に腕をくるくる。どれだけ開脚するか…バキボキ(わくわく
posted by ruru at 02:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Happily Ever After | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/769019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。