新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2004年10月15日

Cut it out ?!

頭見て 敬語使うな 年下だ


…?
・・・・!! (^∀^)ゲラゲラ




頭見て 『冬のアナタ』と 笑う妻


・・・ (^∀^)ゲラゲラ


これは、日本自毛植毛センターが実施した“第1回毛髪川柳コンテスト”での受賞作品だそうです。
20日の「頭髪の日」(そんなのあったんだw)に同センターのHPにて、光り輝く入賞作品が発表されるとのこと。
光り輝く、って(笑)
いやはや楽しみ。

甥っ子が小さい頃、父がよく言ってたようなことも作品にあって笑いました。


おい孫よ 水をかけても 生えないぞ


…ドライヤー切ない気分で毛が三本。

見てる方が切ない(笑)



そういえばトリビアの司会の人、髪型変わったよね。随分前の話だけど。
これまで、右の毛を左に、左の毛を右に、と大奮闘の末のフサフサチックだったんだけど。
お見事なイメチェン(笑)
たまに思うんだけど、欠点だと思ってたことをあえて公表した結果、意外にも好評だったりってことあるよね。
隠してると逆に浮き彫りになってたり。
まぁそういうことって勇気を要することだけに、なかなか決心つかないことも多かったりするわけだけど。
私だって、あそこやここや…

…どこ見てんのよっ!!!

青木さやか嬢にとり憑かれそうになりつつ、サイキンはトリビア観てないなぁ。
観柳斎でてるしね(笑)いや、そういうワケじゃないけどね(笑)


トニー谷(レディース&ジェントルメン あーんど おとっさん、おっかさん♪
いや、違う。
トニー滝谷、観たいです。
それと、血と骨、絶対観るです!京香さんが羨ましい。
いや、たけしが羨ましいな。京香さんてステキだよねぇ。

そうそう。“最終兵器彼女”が実写化されるそうですね。
ちせちゃんは前田亜季ちゃんのようですが、バトロワでも柔らかな中にも逞しさあり。みたいなものがあって、なかなか良さそうな予感です。
コミカルタッチもこなせそうだし。
問題はしゅうちゃんですねー。こぎつねコンコンみたいな顔でサッパリ塩せんべいみたいでヒョロっとした感じの俳優さんているかなぁ。


さて。
先日、神戸から待望のスイーツが届きました。



sweets

ワッフルは特に好んで食べませんが、これは生地がフワフワしてて美味でした。
真ん中のワッフルロール(くるくるケーキという名だそうです)は、抹茶あずき、ですが、抹茶クリームだと思ってたのが抹茶生地で、微妙に残念。
でも、生地がフワフワでホント美味しいです。
意外に大ヒットだったのが、プチチーズケーキ。
しっとり濃厚で何個でも…(逝
オンラインショッピング可です…って、カタログにプチチーズケーキがない!?!?!
私が食べたのは、どこのだったんだろう…。
posted by ruru at 01:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | photo-studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。