新着記事
カテゴリ
<< 2006年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2004年10月18日

Come together !

操作ミスで恐怖の長文日記を消してしまったので、箇条書きで一気に(笑)
あ、恐怖新聞が原作の映画“予言”が上映されてますねぇ。
観たいような観たくないような…。


・シャラポワ公式サイトにて色使いに目がハート。掲示板に興味津々(笑)熱狂的ファン発見…。
・シャラポワの素っ頓狂なかけ声についてアーダコーダ。気合叫び大流行?愛ちゃんもだし。
・そういったことも含めて、シャラポワがダイスキだと小何十行。

・ウォンビンの目がキムタクに似てるだ、全体的に安藤政信に似てるだと大騒ぎ。
・眉を整えたら、すごいイイ男になりそう…。
・兵役を終えたら雰囲気変わるかもね、と期待。
・でも、甘いマスクは苦手なので、ヨン様がスキ。
・だけど、CMの日本語の発音にヒク…(殴蹴
・それはなぜかと殴る蹴るされつつ小一時間。

・それにしてもブッシュVSケリーが面白くて仕方ない。

・新選組!を語る。
・観柳斎を見てて、牛になった。
・前、牛になって観た三十郎の回を思い出す。
・観柳斎と三十郎の共通点:自分が思うほど周囲から高評価を得られず大憤慨する様。→先走り、空回り→とんでもない結果を招く。
・最後の最後に愛すべき点をクローズアップさせて、大嫌い120%にまでさせたキャラを憎めない人物としてココロに残す三谷さんの技に脱帽しただなんだと数十行。
・今回も実に色々笑ったり唸ったりしたけれど、今は次回(竜馬、暗殺)のことばかり気がかり。
・それはなぜか:竜馬暗殺について、見廻り組の仕業だと判明するまでは新選組だとされていた。
新選組の中でも「総司の手によるもの」という説を聞いたことがあるようなないような。
竜馬の護衛に平助がつくことになったから、総司と相討ちになるようなアレンジになるかもしれないイヤな予感に苦しめられる。勝ってに(笑)
・思い過ごしでありますように。と祈願。
・予告で近藤さんが「今、坂本さんを殺してはならない!」と言ってたことを思い出し、竜馬がらみでは新選組(総司)VS平助にはならないよね、と納得するまで数十分。
・総司の「みんなまとめて斬っちゃえばいいのに…」「火の始末を忘れないように。」のセリフに笑いつつ切なくなった。

・ウォンビンて小犬に似てる!とふと気づく。
・どんなイタズラしても、ついつい許してしまう感じだね。


と、こんな感じでしょうか。
箇条書きにしても長文て、どうしましょ(呆


追記:「腹ぺこクマに都会のドングリを」という自然保護団体の呼びかけの文を、「腹ぺこドングリに都会のクマを」と間違えて読んで、ひどくウケてしまいました。
これが、日記を消去する原因となったわけですが(笑)
posted by ruru at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Happily Ever After | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。